本日は、晴天でとても良い天気でしたね!

ホールには気持ちの良い風が吹く中、スタータークラス、ベーシッククラスの

レッスンが行われました。

「みんなクイズとテスト頑張ってるね!」(講師)

「見た〜!?100点とったよ!」(子ども)

「80点だった…。」

「次は絶対100点とるぞ〜!」とやる気満々です。

パソコンでプログラミングする事にも少しずつ慣れてきたようで

「ステアリング〜!」「次はタンクでしょ!?」「EV3にダウンロードするの覚えてるよ!」と得意気です。

try&errorを繰り返しミッションをクリアした子どもたち。

「先生〜!来週もミッションクリアしようね!」

「さようなら!」と笑顔で帰って行きました。

来週も楽しい時間を過ごしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です