スタータークラスの時間には 燕が…
ベーシッククラスの時間には蝶が 室内に舞い込んだ今日のレッスン。
そんな事より、プログラミング! 課題クリア! と意気込み、集中する子どもたち。

「メンバーのみんなー! 夢中になるのも良いけど、青い空、入ってくる気持ちいい風、豊かな環境にも気付いて楽しんで行こー!」

自己主張を大切にしながらも 相手の主張も聞けるように。
二人一組で行われるレッスンでは 様々なコミュニケーションの形が 見えて(聞こえて)きます。

まだまだ始まったばかりの やなぎロボ団!
レッスンに真剣に向き合う中で、色々な事を想い、考え、経験し、皆で成長していきたいと思います。

スタータークラスはみんなでミッションクリア!

最後にみんなで「やった~!!」

あ。悩んでる…。

ミッション達成ならず…撃沈…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です